キャラクター実機データ例 (3dsMax使用)

株式会社Rabbit Designでは、Maya、3dsMax、XSI、といった3DCGソフトを使用 したキャラクターデータ制作業務を承っております。モデリング、テクスチャー 描画、ボーン仕込み、ウェイト調整、モーションデザインまで、幅広く対応しております。 納品形式、クオリティによって様々なプランをご用意しておりますので、お気 軽に「無料お見積もりフォーム」よりご連絡ください。

(作例はポリゴン数約2500、テクスチャー解像度256×512)

 

 

背景制作例 (3dsmax使用)

株式会社Rabbit Designでは、Maya、3dsMax、XSI、といった3DCGソフトを使用した背景データ制作業務を承っております。モデリング、テクスチャー描画、 ライティング、コリジョン等の仕込み作業まで、幅広く対応しております。 納品形式、クオリティによって様々なプランをご用意しておりますので、お気軽に 「無料お見積もりフォーム」よりご連絡ください。

(作例はポリゴン数約10000、テクスチャー解像度1024×1024)

 

 


     Copyright ©2008 Nintendo

 

アートワーク(広報用素材)制作例  (Maya使用)

株式会社Rabbit Designでは、ポスターや雑誌展開用の広報用素材(アートワーク)の 制作を承っております。1ドット単位で丁寧に修正し、拡大印刷して使用する場合にも鑑賞に耐えられる 高いクオリティを提供いたします。

(作例は、wii用アクションゲーム「大乱闘スマッシュブラザーズX」で使用されたアートワーク。)