お問い合わせフォーム」もしくはお電話にて、お気軽にご連絡ください。内容的に漠然としたものでもかまいません。法人、個人とわずにお気軽にお問い合わせください。
納期、予算など、ある程度 決まっていることがありましたらその旨お知らせください。

お客様の作りたいホームページのイメージや,様々なニーズをお伺いします。ホームページを作るのに至ったきっかけや、載せたい内容、また誰に見てもらいたいのか、ホームページを作る目的を私達に聞かせてください。
この段階でのお打ち合わせは正確な御見積を出したり、今後の制作についての方向性や指針などを決める重要なお打ち合わせとなります。お打ち合わせ後、正式なお見積書を提出させて頂きますので、ご検討ください。

   

正式に制作依頼をしていただける場合には、契約書を交わさせて頂きます。また、この時点にて「着手金」として代金の何割かをお支払いただくことがあります。(要相談)

 
   
ホームページ制作がスタートします。制作期間を設け、各スタッフと連携して作業を進めます。貴社のイメージにあったラフデザインを提案しサイトのイメージづくりを行います。
イメージが決定した段階で具体的に制作段階へと移ります。その後、中のページの作りこみを行います。
 
   
完成したデータの確認をお願いします。修正等はこの時点にてお聞かせ下さい。選択されたプランによっては修正は有料となります。また、この時点で最初のご契約と違った大幅修正などが、発生した場合、再度見積り(積算見積)をさせて頂く事があります。  
   
完成しましたら、いよいよ正式公開となります。お客様でご用意いただいたドメイン及びサーバーに本アップロードし、納品となります。ドメイン&サーバー手配の代行も扱っていますので、お気軽にご相談ください。又、お客様の方でアップロードをご希望の方は、ファイルデータをメールまたはFTPにて納品させていただきます。  
   
納品完了後、残金のお支払いをお願い致します。
 
   
当方で定期的に更新する場合は、その都度更新(追加・削除)内容をご連絡ください。
直ちに作業をし、一度修正内容をお客さまにご確認いただき、ご了解をいただいた時点で正式に更新いたします。更新作業は有料となります。お客様で更新される場合は公開した時点で案件については完了となります。